toggle
2016-09-15

JK巻き(ジェシカ巻き)

img_3143
巻き髪研究家のむっちゃんが熊本で考えていつもやっていた「JK巻き」
通称「ジェシカ巻き」って読んでいたけど、本当は「JかC巻き」ってのが正しい。
大きめのコテでJの形いわゆるゆる巻きとCの形のしっかり巻きを交互に組み合わせる???
「JかCか・・・」→「ジェシカ巻き」・・・・・オヤジギャグですね〜^^;
う〜ん。。。むっちゃんにしか分かりません(笑)
でもでも、仕上がりは巻き過ぎずゆる過ぎず・・・の素敵な仕上がりになってしまいます💕
是非、ロングの方はリクエストしてみてくださいね。
リーティでは、巻き方はもちろん、自分でできるアレンジなどアドバイス致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。