toggle
2016-09-16

縮毛矯正からのパーマスタイル

img_7800img_7782
何年間も縮毛矯正ばかりしていたマユミちゃん。毛先はツンツンとしたダメージ毛になってきてるし、お年頃だからひと月一回は○髪も染めなきゃいけない・・・縮毛の繰り返しから「卒業」とは言わなくても少しだけ休憩する事にしました。伸ばしている途中だから極力痛んでるところだけをカットして、優しい感じのパーマスタイルにスタイルチェンジ!正解!可愛いですね〜^^

縮毛の繰り返しの経験者の方はパーマスタイルはあまりのイメチェンで少し勇気がいるかもしれませんが、すごく柔らかいイメージになると思います。本来は癖っ毛だからパーマスタイルは絶対似合うはずだし、髪の毛が無理しません。
今回のカラーも今一番お勧めの「マロンブラウン」です。ツヤツヤです💖
是非お試しください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。