toggle
2016-09-28

お肌のお手入

季節もそろそろ乾燥の時期になりますね。
実は・・・お肌のお手入には全然興味なしの私です( ̄◇ ̄;) いけないと思いつつ、若い時からほとんど時間をかけていません。日焼けもするし・・・将来が恐ろしいです。気をつけていると言えば、まあ、良く寝る事くらい?ただ眠い時に寝れる良い環境なだけですが^^;
「面倒くさがり&お金をかけたくない」究極のズボラな私が唯一続いているのがこれ。

img_4758
「エンリッチゲル」というオールインワン化粧品です。家族みんなで使っていて、顔だけじゃなくて体の保湿にも使います。息子の肌がとても弱いんですが、これは赤ちゃんでも大丈夫な商品で息子もじゃんじゃん使っています。私ももう4、5年になりますが、本当これだけ。夏は少なく冬多めにつけるくらいの調節はしますが、洗顔後にピピっと出して付けるだけ。夜と朝の2回。お化粧の下地として使うこともあります。首と肘にも手に余ったら付けるかな(笑)とにかくこれだけなんですが、今は大丈夫。これから歳を重ねると足りないのかもしれないけど、今は困っていません。若い時は同じようなオールインワンで金粉入りの5倍のお値段もするお高い某化粧品をお付き合いで使っていたけど、このゲルと変わらない気がします(苦笑)この素晴らしいゲルとは、育ち盛りの子供たちにご飯食べさせたり、習い事にお金かけたいな・・・と思い始めた時期にピッタリな出会いでした。それに、これ紹介してくれた男性営業マンのお肌がとにかくモチモチしていて、お値段もビックリする程お安くて。でも、お値段なりなんだろうなって半信半疑だったけど、使い始めて半年くらいから「あれ?調子いいじゃん」って感じで今に至ります。私みたいな「面倒くさがり&お金をかけたくない」方にはオススメです!

お取り寄せになりますので、声かけてくださいね。
*180ml入り・・・¥3500
*500mlお徳用詰め替え・・・¥6500
*詰め替え専用ポンプ・・・¥600      税抜きです。

関連記事