toggle
2016-10-01

伸ばしかけの髪に

ショートカットから伸ばすのって大変です。切るのは一瞬なのにね。でも、せっかくだから伸ばす過程を楽しむチャンスです!
ただ注意しなきゃいけないのは「傷めないこと」です。
今年成人式を迎えるゆきちゃん。刈り上げショートからやっとここまできました。

img_5452

毛先にパーマをゆる〜くかけて、明るすぎないトーンのカラーを。明るすぎるとやっぱりダメージが心配です。色は秋の新色「マットベージュ」。ゆるいパーマがかかってると、お手入れが苦手な人でもブローしてきれいめボブにしたりムースつけてウェーブっぽくしたり・・・いろいろアレンジできますね。そして次は結べるミディアムヘアね。憧れのツヤツヤピカピカのロングヘアまで頑張ってね!

関連記事