toggle
2016-10-05

before&after⑴

10月1日から始めました!
img_5515
学生さんにお願いしています。ホームページやホットペッパーなどにスタイル載せてもいいあなた!是非お願いします。顔出しNGな方は横顔やバックスタイルでもokです。よろしくお願いします。

早速、一人目。ぼるとちゃん。
img_5517

img_5518
ずいぶん伸びてますね。襟足の癖が上向きで、いつも重めの襟足なんだそう。カラーも生まれて一回もしたことないそうで、初チャレンジ!!なんだかムズムズしてくる〜笑
よーし!軽くしちゃいましょう。
img_5528

img_5540

img_5546

img_5545
この日、ぼるとちゃんは人生初カラー。あんまり明るくしたくないってことだったので、ダークなプラチナアッシュに。可愛い〜💗超ストレート毛だから、いつか軽く動きが出る程度のボディパーマかけるのおすすめしました。ワックスつけたりしてアレンジ楽しんでね^^

関連記事