toggle
2016-10-06

before&after⑵

before&afterお二人目。くうちゃん。
どストレートのツルツルサラサラな髪ですが、色もキンキンだし毛先がキシキシに傷んでます。でも、成人式があるからあんまり切りたくないってオーダーです。
img_5524
毛先はやばい事になっってます(苦笑)夏の日差しに完全にやられましたね。根本は少し明るくして毛先はトリートメントしながらトーンダウン。一緒にやっちゃいます。二種類のお薬を時間差で塗って時短です。
img_5555

img_5560

img_5564

img_5554
カラーはバイオレットアッシュ。バイオレットが少し強めな感じです。元々黄味の強い髪質の方におすすめしてます。バイオレットアッシュは色落ちも少なく、いつもオレンジとかイエローを選びがちなので、イメチェンにぴったりです。毛先の毛量を少しだけ調節して、今年人気の「くびれ感」を出しています。アイロンで軽く巻いてあげると一気に秋っぽいヘアースタイルになりますね。くうちゃん、やってみてね!

関連記事