toggle
2016-10-09

大人のショートスタイル

大人のショートスタイルへのチャレンジはなかなか難しいものです。遊びがあり過ぎると野暮ったくなるし、なさ過ぎたら一気におばさんっぽくなるし(苦笑)25年ぶりに再会したお客様のあけちゃん。前回、パーマかけたからそれを使って
「開運ショートカットにして〜〜!」とのオーダーです(笑)何じゃそりゃ〜とか大笑いしつつも・・・女子が髪をバッサリ切りたい時は、何かを想う時。昔からそういうものです。はい。

肩を少し超えるくらいのセミロングのあけちゃん。エレガントではあるけど、エレガントスタイルはハマり過ぎでつまらないから思いっきり切っちゃいましょう!
でもでも、そうは言っても奥様だし二人のイケメンのママだし、まだ子供達のママとしてのイベントとかあるからそうそう個性的過ぎるスタイルはちょっと・・・という事で。
「綺麗めショート」に決定です!(あ、開運もね^^;)

img_5571

img_5578

img_5575

カラーは今リーティおすすめNO.1の「バイオレットブラウン」です。秋の洋服をチョイスし始めるこの時期にぴったりの明るすぎない上品な色です。
明る過ぎないけど透明感のある素敵な色です。
あけちゃんは全然白髪がないのでグレイカラーではないですが、このバイオレットブラウンは白髪対応のグレイカラーもありますので、いつもと同じ色は飽きたな・・・という方は是非お試しくださいね。あけちゃん〜良い事ありますように💗

関連記事