toggle
2016-11-03

before&after⑷ トーンダウン

久々のbefore&afterです!
今回のトラちゃんはとにかくすごいカラーでのご来店^^;
1ヶ月くらい前にトーンダウンで某美容室に行ってトーンダウンをオーダーしたけど、出来上がりが最初よりもっと明るかったらしいんだけど、時間もなかったし「これでいいです・・・」ってお金払って帰ってきたそう。え〜超いいお客様じゃん(苦笑)ダメです。そんなお仕事ではプロではありません。
ここまで明るくなり過ぎた髪は少しのトーンダウンではすぐ元に戻ってしまいます。二、三回洗ってちょうどいいくらいのカラーを選択しないといけません。それとオレンジ黄色が強いから、しっかりブラウンとアッシュで補色します。
img_5847
最初は少し暗めですが、すぐ今一番お勧めのマロンブラウンになります。
このくらいだと、次に明るくしたい時も対応OKです。色の選択はしっかりしないと、次のカラーにつながりません。
特にトーンダウンは市販のカラー剤はお勧めしません。
美容室でしっかりカウンセリングをしてくださいね。リーティではトリートメントもしっかりやります。
お待ちしていますね💗

関連記事