toggle
2016-11-12

お肌のこと

最近寒くなってきてすでに乾燥の季節です。みなさん、お気に入りのコスメありますか?
美容師の私としては、色々と興味を持って研究してみなさんにお伝えしなければいけない所と、数十年前から思っている所ですが・・・
残念ながら昔から、コスメに対して全く興味を持つことがなく・・・
「自分の顔にお金をかけたくない!それより美味しい肉を買いたい!!!」と常々思ってしまいます^^;
いけませんね〜〜もう何回お肌の曲がり角を迎えてるのか分からないくらい年を重ねてしまっているのに(苦笑)

そんな私がここ7、8年前に出会い、使い続けているコスメがこれ!
img_6026
「エンリッチゲル」というオールインワンジェル化粧品です。家族みんなで使っています。顔、体、化粧下地・・・これしか家にないからこれだけです。
とにかく「お安い!!!」かなり優秀です。お安いだけではなく赤ちゃんにも使えるくらい優しいし、保湿力抜群なので、お肌のトラブルのある方に試していただきたいです。
おまけが付いているスペシャルセットは数に限りがありますので、お早めに💗

関連記事