toggle
2016-11-15

本屋さん

新しい一週間が始まりました。昨日のお休みは向山は休日を返上してメンズパーマスタイルの撮影でしたが、私は早朝からの予定変更で計画なしの休日でした。
メンズパーマスタイルはまた後日・・・。

時間が取れたら行ってみたかった本屋さん「蔦屋代官山」
img_6071
本屋さんが大好きな私は、この梅ヶ丘に本屋さんがないのが唯一の不満なんです。前から行ってみたいと思っていたけど・・・もう大興奮!!!
「帰りたくない!ずーっとここにいる!全部買いたい!毎日通いたい〜!!!」と駄々をこねてしまいました^^;
限りある時間の中で必死にウロウロパラパラして購入してきたのがこの二冊。
img_6076カーサブルータスの「ミナペルホネン皆川明」とワタナベマキさんの「つまみサラダ100」
短い時間選んだので本能のままですね〜^^;ご存知の方は、この二冊が入り口付近だとお気付きですね(笑)
次は小説とか旅本とかいろんなジャンルの本、見つけたいと思います。
「一人でチャリでゆっくり」行きたいと思います💗
img_6066
それにしてもイチイチお洒落でワクワクする本屋さんでした。

関連記事