toggle
2016-11-22

連休のこと

雨上がりの気持ちの良いお天気で一週間が始まりました。

一昨日と昨日は連休でした。その連休に合わせて熊本から一週間、私の両親が上京してきました。
せっかくだから私たち夫婦も一緒に東京観光しました。若い頃住んでいたとは言え、20年近くのブランクありだから完全にお上りさんです^^;
今回は是非スカイツリーに行きたかったので、日曜日の混雑覚悟で行ってきました!
すごく混んでいてディズニーランドくらい並んで上まで登りましたが、いや〜行って良かった💗人間の作る創作物としては最高に巨大で登る価値ありですね。今度は夜景を見に行きたいと思います。
img_6102
他にも浅草寺にお参りして揚げ饅頭を食べたり、銀座ブラしたり・・・二日目は子供達も合流して親子三世代で「やまや」で明太子食べ放題のランチを食べたり・・・まあ、いろいろ楽しみました!!!
img_6099img_6108
車社会での生活しかしたことのない両親は、満員電車の混雑や新宿駅の人混みとか早歩きが一番のカルチャーショックだったみたいです^^
今日から二日間、新宿のホテルにお泊まりしながら「はとバス」乗ったりして自由行動するみたいです。
まだまだ若い両親なので、東京を満喫して欲しいです💗

関連記事