toggle
2016-11-24

初雪〜54年ぶり?

朝からすごい雪です。まだ11月だと言うのにこんな降って・・・異常気象ですね。せめて我が子達の子供の世代までは世界平和を願わずにはいられませんね^^;
店の外も道に積もるまではありませんが結構な雪の量です。

こんな寒い日だからこそ、元気出していきましょう!!!
ということで、私の今朝のヘアセットをご紹介💗
<before>
img_6119
<after>
img_6128
ご紹介するほどのアレンジではありませんが、これなら誰にでも出来ます!

まず・・・
傷まないようにクリームを付けて、「26ミリ」のコテでパア〜っと巻き巻きします。
耳の高さでポニーテールをしますが、ゴムで結ぶ前にトップを適当に引き出して高さを出します。
ゴムで結んだら、サイドと前髪も軽く巻いてハードスプレーを軽く付けたら出来上がり💗

私は癖っ毛だから癖も付きやすく取れにくいのですが、ストレート毛の方は、ベースに軽くパーマをかけることをおお勧めします。全然違います。
毎日のお手入れを簡単にするには道具とベースの準備が大切です。コテも注文販売していますので声をかけてくださいね。
是非やってみてください♪

関連記事