toggle
2016-12-01

お気に入りの写真

早いもので今日から12月です。7月7日にオープンしたのでもう少しで丸5ヶ月になります。今年はいつもと違う年末年始になるはずだから、お仕事もプライベートも楽しもうと思います。

タイトルにあるようにお気に入りの写真をご紹介します。
26gallery_3
お店を作る時にデザイナーさんと話し合った時のイメージ写真です。
今回のお店は少し大人っぽいイメージにしたかったので「グレージュ&ウッド」です。ギラギラとした真っ白な感じも捨て難い私達ですが(笑)
5ヶ月となると、自分たちでカスタマイズし過ぎて少し砕けていますが・・・クリスマス仕様になっております。
是非インテリアもお楽しみください💗

関連記事