toggle
2016-12-15

ATPシャンプー入荷しました

img_6320
最近、このリーティumegaokaでも人気が出始めました「ATPシャンプー」
品切れしていましたお試しサイズの300mlが再入荷しましたのでお知らせします!

頭皮や薄毛に効果がてきめんのこのシャンプー。私たち家族も15年くらい使い続けています。普通のシャンプーはトリートメントに時間を置くのが普通ですが、このシャンプーはシャンプーの泡を頭につけたまま暫く時間をおきます。トリートメントはほんの少しで大丈夫です。
このシャンプーを使ったら他のシャンプーを使うと頭皮がベタネタした感じだし、毛先はパサパサになった気がして気持ち悪いんです。
とにかく、使ってみて欲しいです。
img_6321
このサイズが300mlで、お一人で使うと2〜3ヶ月分くらいです。1回や2回のシャンプーではなかなか結果は分かりませんが、これを使い終わった時「あれ?」と思っていただけると思います。
是非、使ってみてくださいね💗

関連記事