toggle
2016-12-20

今年最後のお休み

昨日は今年最後の定休日でした。
秋くらいから予定していた美容の講習会に参加してきました。髪の講習はたまに行くけど、肌とか体とかのクリニック系の講習は初めてだったので新鮮でした。高校時代の悪友が前からやっていて、私も歳を重ねてきたので視野を広げるために参加しました。
朝10:00から夕方6:00くらいまで缶詰でしたが、面白かったです。内容も面白かったけど、そこに集まってきている方々が普段あまり接することのない方々だったので、人間ウォッチが楽しかったです♪
img_6348img_6349
きちんとした講習を夫婦で受けたので、このクリニックと医療提携をしました。何かあった時に助かるし、いろんなご要望にお応えできる総合美容を目指していきたいと思っています。認定証が届いたら店に掲げようと思います!

関連記事