toggle
2016-12-25

クリスマス

昨日、目黒川のイルミネーションをむっちゃんと二人で見に行きました。むっちゃんは走りで私はチャリです。
最初に出会った店が中目黒だったから懐かしい景色でした。
img_6368
さすがにイブだからカップルだらけでした。子供達はそれぞれなクリスマス。綺麗なイルミネーションを見ながら・・・こんな日が来るのを夢見て子育てしていた事を思い出します。

帰りにドンキホーテ中目黒に立ち寄りましたが、本店とあってすごい品揃えでした。家の冷蔵庫に一羽寝かせているにもかかわらず、30%オフにつられてつい買っちゃいました。
img_6385
二羽もどうしよう・・・でも、スネ夫ん地みたいなクリスマスディナーがいいとむっちゃんが言うので、飽きるほど食べようと思います♪
夫婦二人だけのご飯作りはまだまだリハビリが必要みたいです^^;

みなさん、良いクリスマスを💗

関連記事