toggle
2016-12-30

あと2日!

今年もあと2日。お天気の良いお正月になりそうで嬉しいですね!

ここ最近、15年くらい年末年始はお仕事でした。熊本ではショッピングモールに1件店舗を経営していたので、元旦だけはそこのスタッフに変わり夫婦2人でお仕事していました。だからおせち料理とかお雑煮とか全部実家任せで「我が家のお正月」はしていませんでした。
今年は元旦から4日までお休みをしますので、おせち料理&お雑煮にチャレンジしてみようと思います♪

見よう見まねのヨチヨチひよっ子ですが、スタートが肝心なので少しずつ「我が家流」を目指していきたいと思います。
今朝の仕込みからスタートです。頑張りま〜す💗
img_6402
明日のお昼過ぎまで営業します!

関連記事