toggle
2017-01-17

連休でした。

おとといと昨日、第三日・月曜日で連休でした。「お休みが分かりづらい・・・」とよく言われますが・・・
「毎週月曜日」と「第一火曜日と第三日曜日」だお休みになります。宜しくお願いします^^;

おとといは、久々に息子の水泳の大会と休みが重なったので、辰巳に応援に行きました。久しぶりに見た息子は少し大きくなっていました。自己ベストだったようで、まずまずです。高校でも頑張ってやるそうなので、楽しみです。
大会の帰りに月島で「初もんじゃ焼き」を食べました。思ったより美味しくて、とにかく楽しかったな・・・💗

明太もちチーズって女子には大人気なのが分かります。王道ですね。

そして昨日は、これまた家族で予定を合わせるのが難しくなった最近では珍しく集合出来て、娘の二十歳の誕生日イヴイヴのパーティーを下北沢でやりました。むっちゃんのお友達のおすすめ「ハガレ」ここはあのカルディが出しているイタリアンレストランです。20時まで入店すれば、泡、白、赤飲み放題で何と1000円です!いや〜飲んだ飲んだ(笑)息子以外の三人で何杯飲んだんだろ・・・?食事も美味しくて、ワインが進むお料理ばっかりです♪
帰りは三人とも息子に連れて帰ってもらいました^^;

ワインが好きな方にはたまらないお店ですね。是非、おすすめです♪

連休はいろいろ家族で過ごせてリフレッシュできました。家族でご飯を外に食べに出かけるのもいいものですね。我が家にめでたく呑んべえが一人仲間入りしました♪

関連記事