toggle
2017-02-14

25年選手

最近、「ヘアセット&メイク」のご予約をいただくことがちょこちょこ出てきました。これから卒業式とかのご予約も頂いているので、久々にメイクBOXの見直しとお掃除をしました。

このメイクBOXはもう25年選手。現役バリバリです♪いろんな所に一緒にお仕事行きました。ブライダルとか外の仕事にもいつもついてきてくれて、ほんと良いパートナーです。

女性は毎日自分で自分のメイクをします。若い頃は、雑誌を見て研究したり新しい知識やアイテムを取り入れたりします。そして大人になるとそういうのが少し減って、「いつもの私」で安定感が増します。これは本当に良いことです。自分の顔は自分が一番知っていますからね。だからこそ、たまに他の人にしてもらうメイクがとても新鮮で楽しいのかもしれません。同じアイメイクでも「そんな順番なんだ」とか「その色?」みたいな。全部が気にいる物ばかりじゃないのも当たり前です。「それは私にはいらない」みたいな感想もありでしょう。そんな小さな発見があるメイクは私の大好きなメニューです。
「すっぴんは見せたくない・・・」そう言われる方にはポイントメイクのオーダーも承っております。ぜひ1度チャレンジしてみてください♪

関連記事