toggle
2017-02-19

休日ですが・・・

今日は第三日曜日の定休日ですが、特に予定もなかったし家族もそれぞれなので、普段営業中にやれないことをちょこっとやりにきました。ついでに私一人ですがオープンしています。一応休日でお天気も最高なので、久しぶりにジーンズ履いてみました。

ほんと、久しぶりです^^;数年前まではジーンズしか履かない時期が長かったけど、なんとなく履かなくなっていました。私くらいの年齢になると、なんとなくジーンズが難しくなってくる気がします。まず、体型と姿勢ですね。もろに出ますね〜(涙)久しぶりに履いてみて、体を鍛えないといけないな・・・と改めて思いました。

どんな小さなことでも「いつもと違うこと」をやってみると「いつもと違うこと」に気づくんだなと思います。逆に考えると「いつもと同じこと」の継続は維持であって成長には繋がらないのかもしれません。まずは出来ることから少しずつ。三日坊主のストレッチ&筋トレ頑張ります♪

関連記事