toggle
2017-03-01

ビビットカラー

今日は久しぶりにデニムのリボンワンピースを引っ張り出して着てみました。

何年前に購入したかも忘れてしまうくらい久しぶりに来てみました。写りがあまり良くありませんが、前でも後ろでもリボン結びが出来るデザインになっています。今日は前です。
カーディガンはビビットなピンクをチョイス♪実は「パー子か?」って言われるくらいピンク好きなんです💗今年はビビットカラーが流行らしく、先日勢いでビビットイエローのワンピースを購入してしまいました。試着してみて可愛かったのですが、いつ?どの?タイミングで着るか悩み中です^^;
他にも、赤のニット、ブルーのスカート・・・どうした?私???明るい色を選んでしまうのは、歳のせい?かもしれませんね〜笑

うちの店はグレージュの中間色のインテリアにしています。私自身が「さし色」になりたいのかもしれません。
イエローワンピを着てる日にご来店のお客様、引かないでくだいね〜〜(^。^;)

関連記事