toggle
2017-05-11

男子大学生

先日、男子大学生のKくんが横浜からカットに来てくれました。娘の友人で高校時代の部活仲間です。Kくんはスイマーで、今月開催されるジャパンオープンという全国大会に出場する前に、少ないオフを使ってわざわざ来てくれました。
高校生の頃と比べると、心も身体もひとまわり大きくなっていますが、お喋りすると前と変わらず可愛いままです。

むっちゃんのつまらないオヤジギャグにも優しくちゃんと付いてきてくれます(笑)

カット終了後には、時間がないって言っているKくんにどうしても熱々の紅茶を飲ませたい私にも、ちゃんとお付き合いしてくれました(笑)ふーふーして飲んでました(^。^;)
息子の頑張っている姿を応援に東京まで来れるなんて、なんて幸せなことでしょう。一番の親孝行ですね。我が家も会場には行けないけどみんなで応援したいと思います。

他にも数人、水泳に関わる将来楽しみな男子大学生が来てくれています。いつも熊本を思い出してお茶しながらお喋りしています。もちろん熊本弁です♪
今度、その素晴らしい肩幅を並べてアップしたいと思います!!

かっこいい&可愛い髪型の相談や、恋の相談など色々乗ります♪
大学生の方も気軽に来てくださいね。お待ちしています。

関連記事