toggle
2017-05-12

売れてます♪

大人気商品のご紹介です♪

この「ATPシャンプー」に出会って10年以上経ちます。
最初の印象は「何これ?パサパサするんですけど・・・」でした。その頃は、今みたいにノンシリコンシャンプーという言葉が聞きなれない時期で、疑いの目からのスタートでした。大好きなディーラーさんのサカイ君が勧めるから仕方なく使い始めたけど、これがまたギシギシのパサパサ。「こりゃダメだ。騙された・・」と思ったけど捨てるのはもったいないと思って、使い終わるまで・・・と思い始めた頃「あれ???」という感じでツルツルのサラサラになってきました。
癖っ毛でパサパサ毛の私の髪は、結果が出やすかったのかもしれません。それからは家族みんなで使っています。特に向山の髪を見ていただけると分かると思いますが、フッサフサです♪猫っ毛の彼の髪もしっかりして頭皮も健康でこのシャンプーのおかげです。男性だけでなく、女性の薄毛の悩みには効果絶大です!(息子なんて将来のために中学生の時から使わせています。)
熊本では本当にファンの方が多く、お客様にとってもなくてはならない生活の一部になっていただいていました。

ここ梅ヶ丘のリーティでも最近じわじわきています♪一度使ったらその髪質改善効果にびっくりされる方も多いのです。そんな感動できるシャンプーに出会えて、本当に良かったなぁ・・・と思っています。
ご自身の髪はもちろん、ご家族の頭皮のために是非使ってみてくださいね♪

関連記事