toggle
2017-06-09

ストリートメントと白髪染め

私の古くからのお客様Nちゃん。妹みたいな存在で必ず毎月1回、白髪染めに来てくれます。
少し癖っ毛のあるNちゃんはこの時期のパサパサが嫌で、艶の欲しいお年頃・・・ということで、今一番人気の「ストリートメント」に挑戦してくれました♪
「白髪染めは毎月必須だから、傷みが気になる・・・」

今までは縮毛矯正をかけるま程でもないから、ツヤを出すためにブローやアイロンしたりとこの時期苦労していたそうです。うん。気持ちは分かります。そういう方にぴったりの「ストリートメント」です。早速、やってみました!

根元を白髪染めして毛先はストリートメント。同時進行はできませんが、カット&カラー&ストリートメントで2時間30分。乾かしただけでツヤツヤになりました。白髪染めだけでなく、カラーリングとの同時施術も可能な「ストリートメント」優秀です♪長さも、これから暑くなるから襟足をギリギリまでまでカットして、シャープ過ぎない少し優しい印象のまあるいボブにしました。
これで暑い夏の湿気対策はバッチリです♪

子育て中のママは、特に時間に追われています。朝の時間は特に大切です。
少しでも髪のお手入れが時短できるお手伝いができれば・・・と思っています。

関連記事