toggle
2017-08-03

スポーツ女子♪

スポーツ女子第2弾!!

最近、セミロングのパーマスタイルが定着していた女子大生Tちゃん。どストレートのTちゃんはふわふわパーマに憧れて最近はずっと肩下のウェーブスタイルにはまっていました。

「ザ・女子♪」ふわふわパーマアレンジスタイルですね。去年の冬の「初パーマ&初アレンジ」の懐かしい写真です~^^

ふわふわ可愛いスタイルのおかげで(?)素敵なボーイフレンドも出来たし、もういいね。切りましょ!!!笑

ラクロッサーのTちゃん。毎日暑い日、外を駆け回って日焼けと戦いながらラクロスをやっています。明日からの合宿、頑張ってね。これだけ切ったら軽くてびっくりでしょうね。

ショートカットも全体のシルエットを丸くして、襟足もソフトなラインで前髪も少し丸めに切ることで、こんなに可愛くなります♪
ほんとスポーツ女子って可愛いな~(^。^)

関連記事