toggle
2017-09-24

パーマスタイルの季節です。

ここ最近、パーマのオーダーが多くなってきました。秋になると毎年「久しぶりにパーマをふわふわとかけたいな」と思う方が多いようです。季節の変わり目を感じます♪

先日、熊本からエミちゃんがパーマをかけに来てくれました!
お店をオープンして1年3ヶ月。3回目のご来店です。いつもありがとう・・・(涙)

エミちゃんの髪は多毛、ッストレート、ノーカラー、超ロング。
今回は15センチ切って、いつもの「根元ゆるめ毛先中心の時間差パーマ」をかけました。大きいロッドでしっかりと強く。この「大きくしっかり」を出会った5、6年前から続けています。
今まで、パーマは仕上げ剤のムースとかつけなきゃいけないし、すぐ取れてかけ直しで髪が傷んだりしてパーマに対するイメージが悪かったみたいだけど、「この大きめしっかり時間差パーマ」に出会ってからは、こればっかりです^^;「伸びたら切ってかける」のルーティンなので美しい髪をキープしています。仕上げ剤なしの簡単お手入れヘアです♪

エミちゃんだけでなく熊本からのお客様のご来店がちょこちょこあって・・・本当に嬉しいです♪
この梅ヶ丘の駅近にお店を出して良かったなと心から思います^^
今回も、お喋りたくさんしていつものパーマをかけて「またね!」って見送りました。
遠慮なく熊本弁使って、癒されました(^。^)

明日は月曜日で店休日です。よろしくおねがします。

関連記事