toggle
2017-10-14

やっぱりストリートメント

ここ数日、ストリートメントのオーダーがまた徐々に増えています。
秋のお天気もコロコロ変わるし、雨も結構多いですもんね^^;

今まで毛先にパーマありだったYちゃん。

パーマを取りつつ、ちょっとだけあるご自分の癖をサラッとさせました♪
ブローなしで乾かしただけで、こんなに自然な仕上がりです。
縮毛矯正だったら、猫っ毛のYちゃんはトップがぺしゃんこになっているはずです。
柔らかい仕上がりで綺麗です♪

もう一人。大学生のRちゃん。

かなり細毛の多毛で顔周りが癖のある彼女もかなりツヤツヤな仕上がりです。
Rちゃんは特に顔周りの癖があり、自分の汗の湿気でいつもうねりがちです。そんな顔周りの癖を抑えつつ、トップはぺしゃんこにならず、毛先は自然に動きが出ました。
加工なしのこの天使の輪!綺麗です♪

こんな感じで、ご本人の癖の強さや求める質感をしっかりカウンセリングして薬剤を決めます。

なるべく傷めず、でもお手入れしやすく・・・

そんな希望もきっと叶えてくれるはずです。
ぜひおためしくださいね♪

関連記事