toggle
2017-10-17

イベントの多い季節です♪

10月、11月は何かとイベントの多い季節です。
結婚式や七五三など、お着物を着られる機会も多いと思います。
リーティでは、早朝などの時間のご相談や事前打ち合わせ&お着物お荷物のお預かりなど・・・いろいろやっております。
特に、特別な日のための事前打ち合わせはお勧めしています。当日はどうしてもバタバタしがちです。髪型やお着物の準備など、事前に済ませておくと安心です。
お電話頂けると、打ち合わせのお時間もご予約できます。お気軽にご相談ください♪

先日の早朝セット。結婚式出席のため、横浜まで行かれるそうです。

お天気が雨だったので、しっかりセットしています。髪がしっかり決まっていると安心ですね♪
髪飾りは私からのプレゼント。手作りです!!
「大きなヘアアクセは付けない」って方でも、「これくらいならあったほうが可愛い」って喜ばれています。白とピンクをご用意していますので、こんな感じのピンタイプでよろしければプレゼントいたします!

髪だけだったら30分、着付けも30分です。10分くらい余裕を持たれて時間調整していただけたらなと思います。

すでにこれからの週末など、朝からのご予約が詰まってきています。ネット予約が無理でもお電話頂けると大丈夫な場合もありますので、一応お電話くださいね。

関連記事