toggle
2017-10-28

お勧めのアイライン

前回に引き続き、私のお気に入りアイテムのご紹介です♪

前回のブログで、うすうすお気づきかもしれませんが、私は自分のコスメはほとんどがプチプラです^^;高い化粧品もお仕事で使うことはあります。特にブライダルの時や成人式など、ゲストやお友達などとの距離が近い時は気を使います。長時間キレイなままでいることが必須なので、道具だけでなくテクニックも大切です。
でも・・・自分のこととなると、まあ~軽い!!笑そんなものです。

長年、いろいろ試していますが最近のリピ第1位はこれ。

アイライン。これ何と何と「ダイソー」¥108です。
もう、何本リピしたか覚えていないくらい(苦笑)
アイラインだけは滲んだりヨレたりするのが嫌だから、◯ャネルを長年愛用していましたが、たまたま旅行に行った時に忘れて行って、たまたま購入したこれが大当たり♪
滲まない、よれない、真っ黒で柔らかい・・・と使いやすさ抜群です。
ダイソーならどこにでもあるわけではないから、見つけたら大人買いします(笑)

もし、見つけたら買ってみてください♪
使う際は、ライン描いた後にアイシャドウとお粉を上から重ね付けしてくださいね。

関連記事