toggle
2017-11-29

美しい襟足♪

突然ですが・・・
私は何を隠そう「襟足フェチ」です!男女問わず、襟足の美しい人が大好きです♪
人はいろんな襟足の形をしていて、ショートカットやアップスタイルにしないと出てこないし、自分では鏡を使わないと絶対に見れない不思議なところです。でも、人様にはとても見られるという無防備な場所でもあります。

癖のある襟足を「浮かないように」切るのも大好きなんです。若いときは難しくて、苦戦していましたが、最近ではやっつけちゃいますよ~~(笑)襟足の毛の生えてる位置も違うから、バランス見て切ったり、顔まわりと同じくらい重要な場所です。←語りますね~笑
そんな場所だからこそ、襟足に癖がなく、バランスの良い襟足には目がないんです。

昨日、久々に大ヒットな襟足の持ち主さんに出会いました。

ケイちゃん



綺麗でしょ~~♪この「首より細くて、左右対称で、程よい長さの襟足さん」って、なかなかいないんですよ。ケイちゃんも、私に語られてポカーンとしていましたが、本当に綺麗な襟足さんです。メンズは襟足伸びるのが早いから、切りたて感はほんの1週間しかない所もいいんです♪

ちょっとマニアックなフェチ話になってきましたが・・・^^;

襟足をすっきりすると、「爽やかさ&清潔感」満点です!
是非、すっきりヘアで素敵な襟足出して下さいね(^。^)

関連記事