toggle
2018-01-16

ストリートメント&ダークカラー

寒い日が続いていますね。世の中ではインフルエンザや胃腸炎などが大流行ですが、最近は流行りものには鈍感な(?)私はいたって元気です^^

久々にストリートメントのお客様です。冬は乾燥しているから癖は出なくていい感じなのですが、乾燥しすぎていると静電気がすごい方が多いと思います。そんな方にもストリートメントはおすすめです♪

今回はカラーも全体にダークなアッシュブラウンをしています。ストリートメントと同時にすることで色の定着もよく、本当にただただ乾かしただけでこのツヤです♪(この写真、加工なしです!)
Yちゃんは本当によく髪のお手入れをしている「女子力高い女子」です。美容師の私が「見習わないと・・・」と思ってしまいます^^;
お手入れをすればこんなに綺麗なんだというお手本ですね♪
イベントなど少し少ないこの時期だからこそ、髪やお肌に時間を使いたいですね。

ストリートメントはやってみるとびっくりするくらいの「効果の見えやすいトリートメントメニュー」です。髪質によって3種類の薬剤からその方にあったものを選択してお勧めしています。

「癖ってほどはないけど・・・」
「髪がいつもなんとなく落ち着かない・・・」
「年を重ねてきたら髪がうねりだした!!!」
「根元がいつも浮いちゃう・・・」
「とにかくツヤ欲しい~~」

などなど・・・
そんな「私、癖っ毛さんではないの」って方にも大好評です。
ぜひお試しくださいね♪

関連記事