toggle
2018-01-25

フロントパーマ♪

寒~い日が続いています。世の中はインフルエンザなど大流行中ですね。怖い~^^;
受験期真っ只中、受験生やそのご家族の皆さん、頑張って下さい♪

最近、パーマがじわじわきています!毛先ワンカール、ソフトウェーブ、メンズパーマ・・・そんな中でも「フロントパーマ」が大人気です。
就活が始まったばかりのYちゃん。「かきあげヘア」を目指して前髪伸ばしかけですが、リクルートスーツを着る時の一つ結びが上手くいかないそう。そんな時にこの「フロントパーマ」がピッタリです♪

大きいロッドで二段。少ししっかりめにかけます。

ノンブローの乾かしただけです。この長さの時が一番切りたくてウズウズする時ですよね。
細毛のサラサラの髪ではアイロンで巻いただけでも、なかなか持ちが悪かったり根元がふんわりしにくいものです。そんな方に是非おすすめです。これで、簡単にお手入れできますね♪
Yちゃん、就活頑張って~(^。^)/

関連記事