toggle
2018-03-03

パーマスタイル♪

先日ご来店のI様は、2ヶ月に1度、きっちりメンテナンスされます。
今回もカット&パーマ&カラーでのご来店です。


今回担当は向山です。
乾かしただけのナチュラルな雰囲気のパーマスタイルです。カラーは今年春のトレンド「さくらベージュ」です。ほんのりピンクが春らしく、優しい感じですね。
もともとストレートのI様は、やっぱりふんわりしたパーマがかかっていた方がお似合いだし、お手入れも簡単です!

もともとストレートの髪質は、パーマがかかりにくかったり、濡れている時はかかっているようでも乾かすと何となくかかっているようないないような・・・そんなパーマになりがちです。
そんな方には、新しくクーポンにも掲載しました「リッジ強めの弾力パーマ」がオススメです。
強めのお薬でギュッとかけますが、前後のケアを特に重点を置いてやりますので、パサパサ感を防ぎます。I様みたいに、2ヶ月に1回毎回パーマかけてもダメージ最小です(^。^)

「パーマスタイルは好きだけど、かかりがいつもイマイチ・・・」
パーマに関してこんな感想をお持ちのストレートヘアの方は、ぜひぜひお試しくださいね♪

関連記事