toggle
2018-04-12

早速スタート!ストリートメント♪

「寒い日がなくなってきたな・・・」と、ここ数日間感じてきていましたが、湿気や暑さに敏感なくせっ毛さんは早速「ストリートメント」オーダー。

ここで「ストリートメントをまだ知らない」って方に簡単にご説明させていただきます。
ストリートメントは、簡単に言えば「トリートメントの中にストレートパーマのお薬が配合されている」ものです。強さも3段階あって選べます。

・縮毛矯正まではかけることないけど湿気でうねる方
・量が多いから広がる方
・細毛でふわふわまとまらない方
・縮毛矯正はストレート過ぎてもっと柔らかい質感が欲しい方

などなど、髪のほとんどの悩みは解消されそうな勢いです(笑)
とにかく一回やってみるべき!!

10年以上前からリーティではメニューに取り入れていて、ファンが多くいらっしゃいます。
ただ、このストリートメントはあまり知られてなくて残念なのです。
リーティでは皆様にこの素晴らしいストリートメントを体験して欲しくて、調べたりはしていませんが多分一番リーズナブルなお値段ではないかと思います。

サラツヤの質感が2~3か月はキープできます。
ただ、くせの強い方や縮毛矯正を繰り返していらっしゃる方は、縮毛矯正に比べてしまうと物足りないかもしれません。カウンセリングで髪を見せていただき、求めていらっしゃるスタイルに合ったお薬をお勧めしたいと思っています。
今年も梅雨前に是非、このストリートメントをお勧めします♪

関連記事