toggle
2018-04-25

ストリートメントのオーダーが多くなってきました♪

久々の雨ですね。くせっ毛の私には辛い季節がスタートしました(苦笑)

そう、そのくせっ毛さんにオススメの「ストリートメント」
もうお試しされましたか?
湿気に敏感な「オシャレくせっ毛さん」はすでにご来店いただいています。さすが~♪
先週末くらいからネット検索でご来店された方もいらして、ストリートメントが徐々に知られていているんだな・・・と嬉しい限りです。

「ストレートパーマ×トリートメント」

この新感覚のトリートメントは、やってみたらすぐ分かる。
この「ちょうどいい感じ」を今年もたくさんのくせっ毛さんや多毛さんに体験していただけたらと思っています。

毛先までまっすぐサラサラでもよし・・・

毛先のくせっ毛だけ残して根元のクセ&ボリュームを抑えてもよし・・・

こんな感じで、強さややり方をお一人お一人に合わせて提案させていただきます。
どんな説明よりやってみるべき!まずはお試しください♪

関連記事