toggle
2018-05-11

ダブルカラー♪

ゴールデンウィークが終わって、お天気が悪い日が続きましたね^^;寒いし^^;
やっとお日様が出て、嬉しいヒロコです♪

先日、ママモデルのマミちゃんのヘアチェンジをしました!
短かった髪もどんどん伸びて、もうロングです。
今回は、カラーチェンジ&フロントカットです♪

最初の頃のマミちゃん。ボブですね。

今回のbefore。
まずは、明るく退色した髪にハイライトをプラス!

サファイアアッシュのカラーで補色して・・・

フロントをパッツンにカット♪

出来上がり~(^。^)イメチェンですね。

今回は、ハイライト&ブルーの軽いカラーです。
こんな感じで、ダブルカラーをすると一気にヘアカラーチェンジができてイメチェンできます。
根元から明るい色をガツンと入れるとすぐプリンになっちゃうので、リーティではハイライトをお勧めしています。いろいろ相談してくださいね♪

関連記事