toggle
2018-06-10

マレーシア♪

先週の日曜日の仕事が終わって、夜の羽田発の飛行機でマレーシアに行ってきました!
去年の11月にも行ったので、半年ぶりでした。
お友達いるから、いろいろ案内してもらって今回もたくさん美味しいご飯を食べてきました♪

辛いもの大好きな私は、毎回大満足です!
特に今回は、フレッシュなフルーツにチリシュガーを振りかけたのが本当に美味しかったです♪
スイカに塩みたいな感じで、フルーツにチリ(O_O)常識みたいです。
飛行機で寝るから3泊3日になりますが、短いけど今回も楽しかったです!
またリフレッシュの旅に出たいと思います。お仕事頑張ります。

関連記事