toggle
2018-09-13

イメチェン♪

涼しい風が心地よい季節になってきました♪
季節の変わり目のせいか、最近「ばっさり切りたい!」とのオーダーが多いのです。

ここ最近ずーとロングのSさん。

綺麗なストレートの髪に、毛先だけパーマが残っています。ストレートのサラサラヘアさんだからふわふわのパーマスタイルに憧れているそう。ただ、パーマがかからなかったり、取れやすかったり・・・ストレートヘアの悩みですよね。
そんな時は「しっかりリッジの弾力パーマ」です♪

毛先をしっかり巻き込んだ強めのボブパーマです。
濡れている時はかなりクリクリですが、乾かすだけでこんな感じにふわふわです。
仕上げに、ほんの少しワックスを揉みこむだけの簡単仕上げです。これだけかかっていれば、アレンジも簡単のにピンを使ってできますね。おくれ毛もカールがあって可愛いんです♪

ストレートヘアさんには、この「弾力パーマ」は本当にオススメです!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

関連記事