toggle
2018-10-10

25年以上のお付き合い♪

いつも綺麗なサガさん。

私と向山がアシスタントの頃からのお付き合いなので、もう25年以上・・・。中目黒、原宿と向山がずーっと担当していました。熊本にいた間は年賀状のお付き合いだったけど、また再びこっちで再会できるなんて・・・人のご縁はありがたいですね。
今は三浦半島でお寿司屋さんの奥様になられているけど、わざわざ三浦から髪を切りに来てくれます。

アラフィフなのに「白髪がない!!!」髪もフサフサで、羨ましい限りです(><)
秋に向けて、ラベンダーアッシュのおしゃれ染めとトリートメントで艶々ピカピカです♪
今も昔と変わらず可愛い憧れの女性です。

今年の秋冬は「くすみカラー」が大人気です。
オレンジ過ぎない「コーラルアッシュ」赤味の少ない「ラベンダーアッシュ」あたりが人気です。
明る過ぎないトーンだとグレイヘアーもOKです。
今年は是非チャレンジしてみてくださいね♪

関連記事