toggle
2018-10-16

今年もスタート♪

先週末、今年初の七五三のお客様がいらっしゃいました。
事前の打ち合わせで「洋風or和風」の2パターンをやってみて、「どちらかいい方を選んでね!」ってご本人に伝えたら、当日「和風がいい!」って言ってくれました。和風オススメの私としては「やった~~!!!」です♪


紫色のお着物がとてもお洒落ですね♪

なんとの言えない「はにかんだ笑顔」が超~可愛いです^^
ご本人はもちろん、ご家族もとても喜んでいただきました。特に2つ上のお兄ちゃんはお迎えに来て、可愛く変身した妹を見て目がまん丸でした~(^。^)佐藤家の皆さん、すごく素敵です♪

一番下の子の七五三が終わると、子供としてのこういった行事が一段落します。男子は5歳だからもう少し手はかかりますが、子どもが大きくなってみると親にとってこの時は一つの節目だったな・・・と思います。普段は忙しくてバタバタしている時期ですが、4人の家族写真を撮ってみると「落ち着いたな・・・」と思える時期です。
七五三参り、オススメです♪

関連記事