toggle
2018-10-31

手倉森誠さん♪

先日、向山の青森五戸高校サッカー部の先輩の「手倉森誠さん」が来店してくださいました♪
リオオリンピック代表監督で日本サッカー代表コーチです。
向山が一年生の時の三年生だから、背筋がキリッとする感じの先輩後輩の関係ですね^^;ベガルタ仙台の監督時代から、J2の試合で熊本にも何度か来られていたのでよく声をかけていただいていましたが、カットは初めてだったので前日の予約いただいた時から向山には珍しくソワソワしていました(笑)

カット後に記念撮影~♪

テレビでもコメントや解説などとてもお喋りが上手で、そのコメントをサッカー以上に楽しみにしている私ですが、本当にテレビのまんまで素敵な先輩です。お茶目で頭の回転が良く優しい人柄は、さすが日本を代表される方だなぁといつも思います。
カットも気に入っていただいたので良かったです♪

私も記念に1枚♪

ひっ付きすぎ&ニヤけ過ぎですね(笑)いつも笑顔で写真にも写ってくれるんです(^。^)ちょうどご来店していたお客様とも写真撮ってくださいました♪

またのご来店、心よりお待ちしておりますね!

関連記事