toggle
2018-11-13

メンズパーマ♪

最近、メンズパーマのオーダーが増えたような・・・流行ってるのでしょうか??
大学生のリョウヘイ君は、いろんなヘアスタイルにチャレンジするおしゃれ君です♪大学生の特権だよね。今回も結構伸びきってからのご来店です!

before撮り忘れましたが、結構もさっていました^^;
今回のパーマ&刈り上げ「ワカメちゃんがパーマをかけたらこんな感じ」的なスタイルです♪

いい感じに刈り上がっていますね~(^^)
アパレルのバイトしてるからお似合いですね。
以前のヘアスタイルもカッコ良かったので比べてみましょう♪

銀髪がこれまたオシャレ♪
全然違うスタイルですが、どっちも似合ってますね。社会人になったら普通のヘアスタイルになるのかな?やっぱり大学生っていいですね~^^
リョウヘイ君、次も楽しみにしていますね!

関連記事