toggle
2018-11-28

七五三♪

七五三の続きです♪
こちらも三歳児さんです。7歳の時に日本髪はとっておきたい・・・とのことで洋風アップです。まだまだ産毛がたくさんあるから、編み込みスタイルです。髪がポヤポヤで可愛いです♪


こちらは姉弟での着物です。お姉ちゃんは背が高くて、13参り?と思わせるくらい着こなしてます。弟くんもかっこいいですね♪仲良し笑顔でハイチーズ(^。^)


弟くんが背を追い越したらこの写真と比べてほしいですね♪

今年は特に親子、姉妹・・・いろんな七五三の組み合わせが多くて、本当に華やかです。
どのお子様もすごく良い笑顔です。

「小さいとき、あそこの美容室で着物きたな・・・苦しかったけど楽しかった・・・」

なんて、子どもさんが少しでも覚えていてくれたら幸せだな・・・と密かに思います。
良き思い出に残れるよう心を込めてお支度させていただきます♪

関連記事