toggle
2018-12-13

ボリュームパーマ♪

大人可愛いかおりちゃん。
もともと細くて超~ストレート毛で、伸ばしたいけど長くなるとボリュームが出ずぺしゃんこになるのが悩みです。ショートカットからやっとここまで伸びてきたので、ボリューム満点のパーマをかけましょう♪



長さも肩を利用して、ボリュームの出やすい位置に設定です。


今までが短い髪の時期が長かったから、雰囲気が全然違います。ボリュームをキープするために、彼女みたいに細毛&多毛の方には「ホットカーラー」をお勧めしています。
アイロンでは出ない「ふんわり&しっかり」のカールが長持ちします。巻き方もレクチャーして・・・お家で練習です!
かおりちゃん!イベントの多い季節だから頑張ってね♪

関連記事