toggle
2019-02-27

ヘッドスパ♪

気づいたらもうあと数日で3月になりますね。2月なのに最近、なんだかバタバタしていました。

最近、リーティでは「ヘッドスパ」のオーダーが多くなってきました。頭皮に関心を持つ方が増えてきているようです。

リーティのヘッドスパメニューは、この季節は炭酸スパです。
まず、炭酸の泡で頭皮の汚れを浮かせて、血行促進を促します。次に、リンパの流れを良くするためのハンドマッサージとマッサージブラシによる毛穴のお掃除です。
首から頭の付け根のツボをマッサージして肩や目の疲れをほぐします。

こんな感じで行います。
コースは
カットにプラスしていただく「プチヘッドスパコース(20分)」とカラー後や疲れている方にオススメの「ヘッドスパコース(30分)」の2種類です。「ヘッドスパコース(30分)」には3ステップトリートメント(¥2160)が付いていますのでお得です。
1回のヘッドスパで、かなりのボリュームが出るとみなさん喜んでいただいています。
「まだやったことない」そんな方にはぜひ「プチヘッドスパ」をお勧めいたします♪
お待ちしております!

関連記事