toggle
2019-04-04

卒業式♪

卒業式の写真最終回です。
この日は同じ大学の方々だったので、盛り上がりました♪
5人一緒にやったのでワイワイしていて楽しかったです(^。^)


みんな可愛いですね~^^最後の大学生イベントを心から楽しんでいらっしゃいました。
大学ってきっと楽しい所なんだろうな・・・と改めて感じました♪

卒業式の記事に長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。
数名の方は写真を撮り損なったりしていますが、今年もたくさんの方にヘアアップ&着付けにご来店いただきました。着付け大好きな私にとって、素晴らしい3月となりました。また来年の3月にもたくさんの方々の着付けができたらいいな・・・と思います。
よろしくお願いします♪

関連記事