toggle
2019-05-09

今年もストリートメント♪

あっという間にGWが終わっちゃいました^^;
毎年、GWが終わるとリーティで大人気メニューの「ストリートメント」のオーダーが多くなってきます。
「気にはなっているけど、まだ試していない・・・」
そんな方や
「ストリートメントって何??」
こんな方に再度ご紹介します♪

「ストリートメント」とはトリートメントの中にストレートのお薬が配合された新感覚トリートメントです。強さも何段階かに別れていて、希望の質感や髪質によって使い分けます。サラサラ感が欲しければ弱いタイプ、ストレート感が欲しければ強いタイプ・・・シンプルに選びます。くせを伸ばすことだけを考えると物足りない気もしますが、ボリュームダウンやうねり伸ばしには最高です。タイプ別にご紹介します♪

夏になると表面がポワンと浮いてきちゃうYちゃん。そんな細くて猫っ毛さんには「中」くらいがオススメです。根元はペタンコにならないくらいの強さがベスト♪春と夏年2回くらいやっています。

髪はストレートだけど、多毛で毛先がまとまり辛いRちゃん。元々はストレートだから軽く表面を整えるだけで良いから「弱」で十分ですね。梅雨前に1回やるだけでひと夏大丈夫♪


太毛、硬毛、うねり毛、多毛、ツヤなし・・・そんなMちゃんには迷わず「強」♪こんな髪質さんのボブには本当にいい感じで治るんです。縮毛とかしてもいいんだけど自然な感じがご希望なのでストリートメントを選択。


くせの強さや種類は個人差があるので、どのくせっ毛さんにも対応できるとは言えないけど、試す価値はあると思います。

こんな感じで、毎年たくさんの方々に試していただいています。リピートされる方も多いです♪
まずはカウンセリングをしっかりさせていただきます!梅雨が来る前にぜひお試しくださいね。

関連記事