toggle
2019-06-09

バッサリ♪

とうとう梅雨に入りましたね。今年は雨が少し多くて長いとの噂ですが、暑い日と涼しい日が交互だったりするので体調管理が大変ですね。

梅雨に入った途端、「バッサリショートヘアにしたい!」とのオーダーが多くなってきました。
半年ぶりのNちゃん。年末にパーマをかけてそれ以来?!かなりのロングヘアになっています。
ストレート&黒毛&多毛&えり癖・・・といろいろですが可愛いナチュラルショート希望です♪

襟足が特に髪が多くて、逆にフェイスラインが寂しくなりがちな生え方の彼女は、えり薄めのフロント重めに設定してもう量調節しました。ワックスとかあまり付けたくないとのことなので、えりはザクザクとした感じにしています。
ロングヘアのNちゃんより、ショートの方が生き生きしていてお似合いです♪

「バッサリお願いします!」
と潔くオーダーいただいたので、バサッとさっぱり切らせていただきました♪
可愛くなってよかったです(^^)

関連記事