toggle
2019-09-04

ボブパーマ♪

すっかり季節の変わり目に突入しましたね♪
涼しい日も多くなってきたので、ファッションも秋色をプラスして「秋先取り!」そんな気分です(^^)もちろん、ヘアスタイルも秋ヘアにチェンジです♪

先日ご来店のO様。襟足をばっさりカットしてボブのパーマスタイルにチャレンジ!
硬くて多い髪なので、ゆるいパーマだとすぐ取れてしまうからしっかりめのパーマ希望です。髪が濡れているときは「わー^^;」って思うくらいかかっていますが、ドライヤーで乾かすとパーマが伸びていい感じ♪ソフトなワックスを揉み込むくらいで完成です。


これからの季節は髪をきちんと乾かしたい季節になるので、このくらいしっかりパーマはお手入れし易くお勧めです。
カラーも夏に傷んで退色していたので、ダークなグレージュカラーで落ち着きました(^。^)
しばらくパーマが楽しめると思いますので耳にかけたりブローしたりアレンジしてみてくださいね♪

関連記事