toggle
2019-09-07

お友達♪

先日、向山の青森のお友達がカットに来てくれました。私は初めてお会いしましたが、向山も同窓会で再会したみたいで楽しみにお待ちしていました♪
同級生のKさん。小さい頃からお互い知っていたけど、話したことなかったみたいで話に花が咲きながらの楽しい時間です。


初体験のハイライトとさりげないイヤリングカラーをして(大人ですから○髪染めも^^;)、毛先が少し軽くなりすぎていたので綺麗に見えるよう「まとまりやすい重み」の長さにカット♪軽くなりすぎた髪はパサついて見えがちなので大人は要注意です。向山が得意な立体感の出るカット&カラーです。
向山と同級生とは思えないくらいの美魔女ですね♪これからもよろしくお願いします!

話がそれてしまいますが、私は高校生の頃からのラグビー好き♪お正月には大学ラグビー、社会人ラグビーもナイターゲームを観戦しに行ったりします。あと2週間でW杯が始まるのでとても楽しみです♪


日本チームの応援はもちろんですが、ラグビーの試合自体がすごく好きなのでたくさんテレビ観戦したいと思います♪

関連記事